こうちゃんママの育児日記

愛するベビの成長記録、日々の育児や生活についてのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふりだしに戻る

カーターズのコネが切れた ネットショップ、ふりだしに戻る。 あー早くショップ開きたい
  1. 2009/11/11(水) 23:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

帰宅〓

昨日帰宅しました〓〓 帰り雪が積もっててびっくり! タイヤ冬タイヤでよかった… 今回の旅行はとにかくただ疲れた…〓 8か月のベビ2人が入れ替わり寝たり泣いたりはしゃいだり… うちのベビは神経質なタチで、生活リズムの違ういとこの泣き声でお昼寝も夜寝も思うようにとれず、帰宅した昨日は疲労とストレスから、ヒステリックにギャーギャー泣いていて可哀想だった〓〓 私に相談せずに、旅館の部屋をみんなで一部屋でいいと言った旦那に文句を言いたかったけど、そこはグッと我慢(-_-#) 今日はベビはお昼寝たっぷりして、徐々にいつもの穏やかなこうちゃんに戻ってきた☆ とりあえず、熱も出ないでよかったぁ(*^_^*)
  1. 2009/11/03(火) 20:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ベビと温泉

明日登別温泉まほろばにベビを連れて行ってきます 産後初めての温泉なので楽しみ ベビにはちゃんと水遊びオムツを履かせて入ります ただ一つ心配なのが、姑とお義兄さん夫婦と、その夫婦のベビと、私達3人が一つの部屋に泊まるということ←最悪 お義姉のベビはミルクだけど、こちらは授乳あるし。 ベビ2人もいて、夜寝られるか心配だし、気が重い… とりあえず今更だし、明日行ってきま~す
  1. 2009/10/30(金) 23:27:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーターズ

ネットショップの進行状況…最初かなり気合い入れて、海外のベビー服ブランドをネットで見て、片っ端からリストアップし、会社の人に送ってたんだけど 世の中そんな上手くいかない 会社の人:「希望のブランドですが、国内に問屋がないので、先に商品をある程度買い付ける。もしくは注文が入ってから買い付けるのならできますが。」 買い付けとかの資金がいらないからドロップシッピングを選んだので前者はなし 後者も、お客様からの注文後に買い付けとなると、いざ買い付け…の時に品切れだと困るし、買い付け→輸入→お届けだとかなりのタイムロス なのでナシでしょう よくよく聞いたら、カーターズなら国内問屋さんがあると… さすが海外ベビー服ブランド人気No.1のカーターズ しかもカーターズ第一希望だったし ということで、メインのブランドはカーターズを扱わせて頂くことに お気に入りのジャンパルーはきっとボツ でも、やっぱり改めて見てもカーターズの服可愛いこうちゃんに着せたい服がたくさん 気を取り直して、自分も楽しみながら、お客様にも楽しくお買い物していただけるショップ目指して頑張るぞ~
  1. 2009/10/21(水) 00:55:45|
  2. 育児用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初〓破壊〓

最近お気に入りの電卓 しょっちゅうカミカミガチャガチャやってたけど、そんな簡単に壊れるもんじゃないと思って遊ばせていたら… 1255867232-20091018173930.jpg
電卓の画面?の部分が見やすいように角度調節できるやつだったんですけど。その調節できる部分と本体が別れて、配線だけでぷら~ん…とつながってる状態に 驚いたと同時に、電卓の中ってこうなってるんだぁ って感じでした これも成長の表れ 男の子らしく、やんちゃでいいぞ でもこれから益々気をつけないと と思う出来事でした
  1. 2009/10/18(日) 21:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
